※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れて検査したが陰性。妊活中で初期症状あり。期待していたが、排卵が遅れているためリセット。3人目の赤ちゃんを待ちたい。

なんだか7月13日→8月16日→9月13日と
生理が来てて
今月から本気の3人目妊活始めたこともあり
16日にくると思ってた生理が来なかったので
おお❤️と思い早いとわかっていながら検査薬!

…真っ白…撃沈…
なんだかトイレが近くなって
何もしてない時にもすこしムカムカがあったり
上の子2人とも初期症状めっちゃ早くから出てたこともあり期待してたのに…😂笑


2人目が妊活始めた月に速攻で来てくれたので
期待してしまいました😩
人生そんな上手い話ばっかりなわけではない!

最後の仲良しが10月8日なので
排卵がすごく遅れて8日に……なんて奇跡を祈ってリセットまでドキドキしときます🤣


早く3人目ちゃんおいで〜❤️❤️

コメント

みみ

わたしもそれ3週期繰り返しました〜🤣 なんか最近体調悪い?とか期待してやる時ほどなーんも反応ないですよね…笑笑

はやくお腹にやって来てくれることを祈っております☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう陰性なのわかったから
    はやくリセットしておくれ〜って感じです🤣


    双子ちゃんなんですね❤️❤️
    双子ちゃんの可愛さにやられてて双子ちゃん生みたーい♡ってなってる私🤣
    実際お母さんは大変ですよね…お疲れ様です🙇‍♀️❤️

    • 10月18日