※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、体調不良で心配。同じ経験の方いますか?流産の可能性はありますか?

妊娠7w0dです。出血についてです。
昨日今までで1番体調悪くなって寝込んでしまい、今日の朝は体調がかなり良くなった感じしていたのですが
今日の夜トイレ行った時通常の織物より少し多めに茶オリがでていました。
そこから一旦お風呂に入りご飯を食べ約2時間後、
うっすいピンク色が織物シートについており、、病は気からでしょうか。体調も少しずつ悪くなって地味にお腹も痛い感じがあります。
同じような体験したことある方いますでしょうか。流産しちゃうのではないかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠5週頃から茶、ピンク、赤褐色のおりものがダラダラ続いて不安で何度も病院に行き、ちょうど7週頃にお腹が痛くてトイレに行ったところ真っ赤な鮮血がドバッと出ました💦慌てて病院行ったのですが赤ちゃんは元気で先生からは「初期の出血はよくあることで生理2日目くらいの量の鮮血じゃなければ大丈夫なこと多いから様子見でいいよ」と言われました!その後からだんだん落ち着いてきて、もう出血しなくなりましたよ!

出血あると本当に心配ですよね😣トイレ行くのが怖くて怖くて🥲
私は大丈夫と言われても不安だったので、繰り返しになりますが診察日待たずに何度も病院行ってしまいました💦きっと大丈夫だと思いますが、安心するためにも行けそうだったら念のため明日病院に行っちゃっていいと思います‼️