※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに詳しい方教えていただきたいです。ユニバーサルスタジオの1日パス…

はじめまして^_^
USJに詳しい方教えていただきたいです。

ユニバーサルスタジオの1日パスは4歳からと記入はありますが、
ユニバーサルエクスプレスパスミニオンハチャメチャチケット使用の場合、マリオワールド入場確約チケットは3歳児でも必要ですか?

特に乗れないので夫、妻、5歳児の3枚でいいのかなと思ったのですが、入場確約チケットは必要?よくわかりません。
教えていただきたいです。

コメント

M

3歳のお子さんは要らないと思います✨
うちも今年の夏に行きましたが、3歳の子はチケット無しでニンテンドーワールド入れましたよ👍
エクスプレスパスではなくて普通のワンデイでしたが、特に確認されませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました^_^
    これで迷わず購入できます🤗
    ありがとうございました😊

• 10月18日
  • M

M

ニンテンドーエリアに入る時に、大人と5歳のお子さんのチケットを見せれば入れます✨
    我が家は3歳と0歳もいましたが、大人と4歳の子のアプリの整理券画面を見せただけでした👍

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄
    記載がよくわからずで😓
    とりあえず3枚買って行きます!
    ありがとうございました😊

• 10月18日