※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那といるとずっとカリカリしちゃいます。ストレスです。旦那は、私が…

旦那といるとずっとカリカリしちゃいます。
ストレスです。


旦那は、私が質問しても、
ま?
とか言って何度聞いてもふざけて答えてくれないし
ばーかーじゃ!ばーかーじゃ!とか変な歌ばっかり永遠に歌うし
すぐ、ばか!おまえはーばか!とか言ってくるし、
たまに旦那が言ってることがわからないと
なんでそんなに理解能力ないわけ?どんだけなん?
ってのを5分は言われるし
そんなとこが全てイライラします。

毎回普通に会話してくれん?
馬鹿にされるような言い方をずっとされてイライラするんやけど。
っていうんですが、
冗談も通じんの?俺のストレスはどうなる?

とか話が通じません。

私もたまに、旦那の真似して言ったりする時あるんですが、
おまえもいうやん!とか言われます。
私はただ、旦那にイライラする気持ちわかって欲しくて真似してるだけですが。


フツーにフツーの会話したいだけなのに
なんかもううるさいんですがどうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ

言われたことを録音するとか日記にするといいですよ!
人が嫌がってるのにやめてくれなくて、さらに俺のストレスを優先するとかどうかしてます。
訴えていいレベルです😠
人格否定、精神的DVですよ!