※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
ココロ・悩み

仕事に行くのが怖い気持ちで落ち込んでいます。やるしかないけど、落ち込むんです。

なんでこんなに、仕事に行くのが怖いんだろうって感じで落ち込んでます。

やるしかないし、覚えるしかないってわかってるけど、なんか落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。気持ちわかります。私も今は退職しましたが、仕事してた頃は夜になると次の日が来るのが怖くて、その日の出来事思い出しては落ち込んでました。

担当している商品がありえない納期で、お客様や車内の現場の方からも板挟み状態でかなりのストレスでした…。

急性胃腸炎で入院し復帰しましたが、しばらく働いて退職決意してからは、少し気が楽になりました。

わたしは可能であれば、転職もありだと思います。
minonさんが少しでも心が楽になりますように✨

• minon

minon

仕事で覚えることがやまほどあり、ストレスとの格闘。子育てで体力がなくなってます。
    転職したばかりなので、我慢するしかないのですが、体力がなくて🥲少しでもラクになるって難しいけど、やるしかないと歯を食いしばってます。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職したばかりだったのですね。子育て中に新しい職場でのお仕事、尊敬です。😢
    大変お疲れ様です。
    最初は覚えることばかりで、ストレスですよね。
    楽になるのは難しいですが、最初の山越えたら、きっと楽になるはずです。
    無理は禁物、適度に気を抜きつつ、その時を待ちましょう。minonさんのストレスが少しでも減ること祈ってます😢

• 10月22日
  • minon

minon

ありがとうございます😊😊

• 10月23日
 抹茶ジェラート

同じです。
明日になるのが怖いです。

覚えることがたくさん、やることもたくさんで、一生懸命やってるのに注意もされて。

同じ方がいて少し救われました。

• minon

minon

覚えることが多い、やることもたくさん、一生懸命にやっても注意。
    まさにその通りです。頑張ることをやめるしかないと思ってます。

• 10月18日