※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
雑談・つぶやき

産むまで悪阻、バルーン促進剤陣痛3日前での緊急帝王切開、麻酔合わなく…

産むまで悪阻、バルーン促進剤陣痛3日前での
緊急帝王切開、麻酔合わなくて血圧下がって
意識朦朧、、、術後の痛みもやばいけど、、、
あんなに妊娠出産トラウマで地獄でしかなくて
もう絶対一人っ子!!!!って思ってたのに
また新生児抱っこしたいし娘がこんなに可愛かったら
あと1人いたらもっと可愛いだろうなぁって
思ってしまう🥲

術後の痛みは頑張って耐えるとしても
また産むまで悪阻でもう殺してくれ、、
レベルの生活が待ってると思ったら
娘もいるしもうどうしよう🥲

わかってても覚悟きめて産むから
母は強し、女は強し、なんだろうなぁ

はぁ最近ずっと考えてる😭😭😭

コメント