※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

安い家庭用脱毛器でvioをしている方いますか?vio脱毛をしたいのですが、…

安い家庭用脱毛器でvioをしている方いますか?

vio脱毛をしたいのですが、子供が小さくて定期的に通うのが難しい為、家でできたらなぁと思っています。
でも、下の子が保育園に行きだしたら(2~3年後?)医療脱毛しようと思っているので、ケノンなどの高い脱毛器を買う予定はありません💦
楽天などでよく、1万きるくらいの安い脱毛器がありますが、あれってどうなのかなーと気になっています。

使っている方いらっしゃったら、効果や、どの商品を使っているか、いろいろと教えて欲しいです✨

ツルツルは無理にしても、薄くなれば嬉しいです😅

コメント

𓃠TBMAM𓃠

今年の夏にYAPAFAというメーカーの脱毛器がメルカリで安かったのでお試しで購入しました!
産後VIラインが毛深くなりサロンに行くにも見せるのが恥ずかしかったので家庭用でマシになればと思って使い始めましたが、Vラインはツルツルになりました😳✨
Iラインは黒ずみがあるからなのか、痛くて当てる回数が少ないからなのか、、なかなか減らないです😂
でもお風呂で洗うときにスポンジに毛が抜け落ちるので効いてはいると思います‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の夏ってことは、数ヶ月で効果が出たってことですよね✨すごい😳
    今楽天で調べたら、お手頃価格なので試す価値ありそうですね!!
    ポイントも溜まっているので、購入してみようかと思います♥

• 10月17日
  • 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

正直あまり期待してなかったのですが、効果ありました!!

家庭用なので私はMAXレベルを3日に1回で使用しました👍
    使用後はアロエジェルでたっぷり保湿してます😚

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日メルカリで購入しました🤭
    安かったので、お試しですが、効果出るといいなー♥
    いい情報をありがとうございました!!

• 10月19日
ymam

こんばんは^^いきなりすみません😭!
コメント拝見しYAPAFA脱毛器を購入検討しておりますが
効果はいかがでしょうか??(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    11月に入って使い始め、3日に1回くらいしているのですが、まだ効果は感じられません😅
    vioのみやっているので、効果はまだまだなのかなーという感じです💦
    でも、毛が焼けている匂いはするので、ツルツルになると期待しています!

• 11月27日
yan

こんばんは♪
私もyamagaの脱毛器でvioと戦ってます☹️1ヶ月くらい経つのですが少し柔らかくなったかな?くらいで特に変化なくて、モチベが全く上がりません😣😣
はじめてのママリ🔰様、いまどのくらい効果出てるか知りたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あけましておめでとうございます♪
    私も2ヶ月くらい使っていますが、今の所ボーボーです。笑 気持ち、少なくなった?気のせい?って感じです😂

子供とお風呂に入るので処理がなかなかできず、回数当てられていないのも原因かな…とは思うのですが😅

モチベ上がりませんよねー💦
    でも、子供小さいと、処理したり脱毛器当てるタイミング、なかなかない事ないですか?
    今年は頑張ってやりたいです💧

• 1月1日
  • yan

yan

あけましておめでとうございます🎈
    レベルMAX3日に一回でやってもなかなか😩
    ブラウンとか高い物に買い直すか悩むくらい変化ないですよね😔

わかります!!
    ワンオペだとなかなか出来なくて寝た後よなよなバチバチ当ててます😂
    私も頑張ります😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベルMAXでやってるんですね!私痛さにビビって、2とかです😂

寝たあと、気力があればやるんですが、もうパンツ脱いでコンセントいれる気力すらなくて…笑

高いのなら効果あるんですかね🤔
    子供小さくてサロン通えないので、買い直しも考えますよねー💦

お互いツルツル目指して頑張りましょう😂

• 1月3日