※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

ミュゼに18回コースで契約してるのですがあと4回でコース終了になり…

ミュゼに18回コースで契約してるのですがあと4回でコース終了になります

ですがツルツルになるまでにはまだまだ通わないとといわれ24回まで追加するか他の通い放題のコースに変更してみては?とスタッフの方から提案されました。

正直なところ予約も中々取れないし脱毛前に全身の毛を剃るのも疲れてしまったので行きたくなくなってしまいました。

今まで通って来た事が無駄になってしまうのは承知していますが途中でコースが残っていても解約して返金はしてもらえるのでしょうか?

エステ脱毛より医療脱毛の方が確実という意見をママリで見たので次やるなら医療脱毛にお金かけようかなと思っています。

ミュゼに通われている方もしくは通い終わった方
ツルツルになりましたか?
お金は総額おいくらくらい払いましたか?
おおよそで大丈夫です

コメント

ぺぺ

ミュゼは、返金してもらえますよ!
たしか手数料も取られなかったと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

契約したのが5年前なので解約の話も聞いたはずなのですが忘れてしまっていて。
    返信してもらえるのですね!
    電話してみようと思います✴︎
    回答ありがとうございました✴︎

• 10月17日