※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

事務で幅広い知識が必要。TOEICは苦手だけど暗記得意。会社はIT化、グローバル化に対応できる人材を求めている。おすすめの資格はありますか?

仕事で資格を取得するという目標を掲げてしまったので、何か資格を取らなきゃいけないのですが、来年の2月までに合否の結果がわかるものでおすすめの資格はありますか?💦

仕事は事務ですが、いろんな人と関わりがあるので幅広い知識が必要です!
あまり専門的なことでなければどんな資格でも仕事に役に立つとは思います!

無難にTOEICとかかなぁと思っているのですが、英語がかなり苦手でやる気がでません😩
暗記は得意です!
会社はIT化、グローバル化に対応できる人材を欲しているような感じです😫

コメント

ゆみママ

IT系ならITパスポートはどうですか?
IT系のお仕事の方はもちろん、幅広い層が受けてる資格です😊

• K

K

回答ありがとうございます!
    ITパスポート会社からも取得を推奨されてました!
    調べてみたら短期間で取得できるし、条件に合っていて良さそうです✨
    ありがとうございます💕

• 10月17日