※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供も大きくなり赤ちゃんの時より荷物少なくなってきてショルダーバッ…

子供も大きくなり赤ちゃんの時より荷物少なくなってきてショルダーバッグを買いたいと思ってるんですがオススメありませんか?
基本車移動なので着替えやオムツは公園に行く時は車に置いたままでショッピングモールにも滞在時間短いのでオムツ持って行ったり行かなかったり、、

リュックは2人目産まれて買いました
背中にチャックあるので財布はそこにいれても
荷物出し入れする時にちょっと面倒になってて、、、

荷物でバックがパンパンになるのも嫌で、大きめ探してますが本当に使いやすいかとか考えたらなかなか買えず、、、
30半ばなのでシンプルなやつオススメありませんか?

コメント

deleted user

予算とか書かないとハイブランドおススメされますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    それはやばいですね!
    付け加えます!

    • 10月17日