※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

最近、・名古屋アンパンマンこどもミュージアム・南知多ビーチランドに…

最近、
・名古屋アンパンマンこどもミュージアム
・南知多ビーチランド
に土日で行かれた方いますか?

混み具合どうでしょうか?

下の子の誕生日が近いので、どこかに連れて行ってあげたいなと思ってます!

名古屋市在住ですが、上記以外近場で2歳児が喜びそうで、
夫は仕事なので、大人1人で2人子どもを連れて行くので、連れて行っても大丈夫そうな所があったら教えてください🙇‍♀️
実家は三河でのんほいパークとかはよく行くので、三河方面以外だと嬉しいです💦

コメント

Yu-mama

しまじろうがお好きなら犬山モンキーパークはどうですか?

• み

コメントありがとうございます!
    しまじろう好きです✨今、しまじろうのイベントやってるんですね!

モンキーパークは割と広くて1人で子ども2人、連れてくの大変なイメージだったんですが、遊園地だけとかなら、さらっとまわれますかね?🤔
    自分が子供の頃行った記憶しかなくて😅

• 10月17日
みい

先週の土曜日、アンパンマンミュージアムに行ってきました!
運動会、お祭りの時期と被っているためか思ったより人が少なくショーも1番前で見ることが出来ました!
アウトレットも行ったのですがこちらも人が少なく、お昼ご飯もすぐお店に入れてスムーズに食べられるくらいでした☺️

• み

コメントありがとうございます!
    なるほど!確かに運動会シーズンですね!
    参考になりました🙇‍♀️

• 10月17日