※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
妊娠・出産

明日心拍確認後、結婚式に誘う際に妊娠を伝えた方がいいでしょうか?心配しています。


現在6w3dで明日心拍確認出来るかな〜
という感じの妊婦なのですが
1月末に幼馴染の結婚式があります。

その頃は20wくらいになります!

明日心拍が確認出来たら
幼馴染に妊娠していることを
伝えた方がいいでしょうか?

食べ物の事もありますし
当日にお腹がポッコリしている状態で
来られたらなんで言わなかったの〜?と
思われてしまうかなと思って...💦

皆様が結婚式に誘う立場でしたら
事前に知っていた方がいいですかね?

コメント

ママリ

妊娠していても参加されることは決定事項ですか?

もし、妊娠していても行かれるのなら、12月に入ってからの報告でも遅くないのではと思います。

deleted user

事前には伝えますけど、
私ならもう少し後にします。

はじめてのママリ🔰

何があるか分からないからあたしな、12w以降に初期流産の可能性が低くなってからにします💦💦