※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪市北区でおすすめの産婦人科を教えてください。6wで出血あり、つわりひどい。川島産婦人科で診てもらい、他の病院も検討中。待ち時間短い病院がいい。里帰り出産か未定。

大阪市北区でおすすめの産婦人科を教えてください。
現在6wです。先週出血があり、心配だったので病院に行くには早いかなーと思いつつ川島産婦人科で診てもらいました。
つわりがひどく、どんな病院があるかよく調べられなかったので今更ながら病院を調べています。
中津の済生会、都島の総合医療センター、北野病院など通われた方いらっしゃいますか?
吐き気がひどいのでできれば待ち時間が短いところだとありがたいです。また、つわりがひどいときの病院通い、みなさんどんな対策されてたでしょうか?

里帰り出産するかどうかはまだ決めかねていますが、里帰りとなるかもです。

コメント

ままり

済生会中津に通院中です。
総合病院なので待ち時間はかなり長いです😅
わたしは、最初の頃は近くのレディースクリニックに通院してました。そこは妊婦検診もでき、待ち時間もほとんどなかったのでギリギリまでそちらで通院すれば良かったなと、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌸
    総合病院の方が安心かなーと思ったんですがやっぱり待つんですね🥺
    1〜2時間くらいでしょうか?
    先生方の雰囲気はいいですか?

• 10月18日
  • ままり

ままり

土日などの時間外でも緊急時はすぐに対応してくださったのでとても安心感はありました👌
    お会計終了までに1時間半〜2時間くらいはかかりますね😅
    わたしは、水曜日の先生に診ていただいてますが気さくな方でわたしは合っています😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってごめんなさい💦
    いろいろ教えてくださってありがとうございます🥰
    この辺り出身じゃないのでとっても助かりました!
    もう少し考えてみますね☺️

• 10月19日
ぷぅ

川島で一人目産んで、2人目も産みます。アットホームでとても良いですよ☺️総合病院は待ち時間が長いイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかに先生方も優しいしアットホームでいいですよね😊
    口コミで施設が古いとか陣痛の痛みに耐える声が聞こえるとか書いてあったのでちょっと不安になって調べちゃいました😅💦

• 10月18日
  • ぷぅ

ぷぅ

たしかに診察待ちときに陣痛に耐える声がきこえたことありました!それ以外はご飯も美味しいしマッサージあるし夜食あるし最高でしたよ😍二人目も同じとこで産みたいくらいですし!

• 10月18日
めーちゃん

北野病院で出産しましたが、正直待ち時間はめちゃくちゃ長ったです。予約していてもひどい時は4時間ぐらいかかってました。
でも個室だし、綺麗で、何かあった時に色々な設備が整っているので安心でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃー!4時間はすごいですね😳💦
    さすが人気の病院だけありますね!
    もうちょっと調べてみて決定したいと思います☺️
    回答ありがとうございました🌸

• 10月19日