※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐️
妊娠・出産

胎児の成長が心配で、出血があります。出血が続くと流産の可能性があるか心配です。検査結果を待ちながら、赤ちゃんの生命力を信じています。

病院から胎嚢の成長が遅いかもと言われましたが、なんとか胎芽まで確認できているのですが、タワー茶色と鮮血が続いていました。

10/13〜10/15まで茶色出血とおりものに混ざる程度の鮮血
10/16午後から本日10/17 17時ごろまで茶おり・茶色い出血・鮮血ともになかったのですがまたさっきお手洗いに行ったらおりものに鮮血が混じってました。
ちなみに少し汚い話で申し訳ないのですが、その際に便をするのに結構ふんばりました😵
それが関係したのかな?とも、、、

こんな感じで一時出血おさまってまた出血して流産という可能性ありますでしょうか?
流産の場合だとずっと出血するのかな?と思っているのですが、、

もちろん一ミリも流産は望んでおらず、希望だけを持って赤ちゃんの生命力を信じて次の検診を待つ日々を過ごしています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

4週の頃にペーパーに着くけどちょっとしてから止まる出血が2日ありました。
わたしの場合流産のときは生理2日目みたいな出血が続きました。

出血してからは受診しましたか??

• ママリ⭐️

ママリ⭐️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    病院は出血後も受診し、少し成長してるし胎芽も確認出来てるからまだ流産とは確定できないからもう少し様子見ましょう。流産したら生理並みに出血するから。と言われ火曜日受診予定です😣
    が、出血する度ここから一気に出血してくるのでは、、と不安で😢

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し成長は見られたのですね😊
    人にもよるとは思いますが流産なら多分生理みたいな出血は続くと思います💦
    受診までに出血も止まって何事もないといいですね😥

トイレ行く度怖いですよね。
    不安な気持ちとてもわかります。
    鮮血というのが少々気になりますがおりものに混じっているとの事なので
    素人目線ですが量が増えなければ流れてしまわない可能性はあるのかな?と思います。

無事成長してくれてる事を願っております。
    お身体大事になさってくださいね。

• 10月17日
  • ママリ⭐️

ママリ⭐️

はい😭頑張って少しずつ成長してくれてました😢💕
    そうなんですね!!
    はい😣それまで安静にして過ごそうかと思います。

本当に怖いです😔
    量だけは幸いなことに増えてきていないので、赤ちゃんに支障のない出血なことを願います😣✨

ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 10月17日