※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目ままん
子育て・グッズ

1歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。女の子のお母さんは何をプレゼントしましたか?ファーストシューズ&靴下、三輪車、自転車、ぽぽちゃんなどが候補です。お兄ちゃん2人に相手される元気な女の子です。

月末で1歳になる娘がいます(*'ω'*)
プレゼントを何にするか悩んでます。
あまり高すぎるものは買えないですが、初の女の子なんで無理をするかもしれないです(笑)

女の子のお母さんは1歳に何をプレゼントしましたか?
思いついたのは
ファーストシューズ&靴下
三輪車
自転車
ぽぽちゃん?人形
あたりです。

お兄ちゃん2人に相手してもらってるんで、結構ヤンチャガールです(^_^;)

コメント

めぐみん♪

上のお兄ちゃんたちに遊んでもらえることを考えて三輪車が良いかなと思いました。

ペダルを漕がなくても足をおいておけるタイプに座って押してもらったら楽しいだろうなと微笑ましく想像しちゃいました(o^-^o)

• 3人目ままん

3人目ままん

お返事ありがとうございます^ ^
    三輪車参考にさせていただきます♪
    ちなみにめぐみん♪さんは1歳に何をプレゼントされましたか?

• 10月7日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

うちは物より思い出で、自分も主人も楽しみたかったのでディズニーホテルに1泊してシーとランドに行ってきました。

ミッキーとミニーと写真を撮って記念にしました。

• 10月8日