※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ありがたかった話です🤣💦見知らぬおばあちゃんに助けられました😂おもちゃ…

ありがたかった話です🤣💦

見知らぬおばあちゃんに助けられました😂

おもちゃ売り場で娘がおもちゃ欲しい!!と散々ぐずっていてその場から離れず、色々と手を尽くした私では聞く耳持たず、どうしようかと途方に暮れてた時に、、
見知らぬおばあちゃんが「ごめんねぇ〜そのおもちゃ、可愛くていいけど今日は売り切れなんだって〜😣 うちの子も(お孫さん連れてました)欲しいって言ってるけど買えないんだって😣」って声かけてくれました😭✨

娘は知らない人に声かけられたことにびっくりして、一旦その場を離れることができました😭💦
まぁその後散々大きな声で喚き散らし、店内の視線釘付けで私に抱えられながらそそくさと帰りましたが…🙄

おもちゃ売り場てぐずって大声で泣き喚きながら帰るってシーン、ほんと終わってますね🥶恥ずかしすぎました😭💦💦

でもおばあちゃん、ありがとう😭❤️

ってことがありました、っていう話でした😅(笑)

コメント

★marimero★

ぴよりさん、こんにちは🤗

お嬢さまも第三者からまさか声を掛けられると思わず、驚いておもちゃから気が逸れたんですね🤣

ママだと近すぎて言うことが聞けない事もありますよね💕嫌なニュースが多い毎日の中で、ほっこりしました🥰
ぴよりさんもお出掛けの際はお疲れ様でした☕️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ほんと、他の人なら聞くけど、私の言うことは聞かないことが増えました😣💦
    気長に付き合っていかなければと思いつつも、疲れます😭(笑)
    marimeroさんもお疲れ様です😊✨

• 10月18日
  • ★marimero★

★marimero★

ママは1番近くで大好きだから良くも悪くも甘えちゃいますよね🥰💕
    労いのお言葉ありがとうございます🍀ぴよりさんはお2人のママで尊敬します✨私なんて1人だけですから💦 

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人でも大変ですよね😭💦
    初めての大変さもあるし、人数が増えるに連れて慣れもあるけどその分×人数になるから手を取られて大変なのもあるし…
    子育てって何人でも大変だなと思う今日この頃です😭💦

• 10月18日