※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

明日、計画無痛分娩をする経産婦です。1人目とは違う病院で、入院後に分娩予定。心配な点があります。経験者のアドバイスを聞きたいです。

明日、計画無痛分娩をする経産婦です🙋‍♀️

1人目も計画無痛分娩の予定でしたが、前日夕方のラミナリア挿入から陣痛が始まり、15時間の分娩の間、ラストの3時間だけ無痛で出来ました!

1人目と違う病院だし、当日入院だし、卵膜剥離(内診グリグリ)orバルーンの予定なので色々違っててドキドキします💦

明日は早朝から入院の予定ですが、明日中に産まれるかな??
経産婦です計画分娩だった方、どうでしたか??

コメント

つむむ

私は1日バルーン、次の日の夕方に促進剤を使い夕方産まれました!

• ゆっこ

ゆっこ

次の日でしたか…!当日産まれるといいなと思っていたんですが、こればっかりはわからないですね💦

• 10月18日
  • つむむ

つむむ

今日入院予定でしたかね?
    今日中に産まれると良いですね(^^)
    頑張ってくださいね❤️

• 10月18日
  • ゆっこ

ゆっこ

陣痛開始からの5時間のスピード出産でした!反対に無痛の麻酔が間に合わなかったです💦

• 10月19日
  • つむむ

つむむ

スーパー安産でしたね!おめでとうございます🥳✨麻酔が間に合わなかったのは残念ですが、安産で良かったです❤️❤️❤️

• 10月19日