※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠中IKEAのローストビーフは危険ですか?つわりが少し良くなってきて食べたくて食べたくて、、

妊娠中IKEAのローストビーフは危険ですか?
つわりが少し良くなってきて食べたくて食べたくて、、

コメント

ママリ

IKEAではないですが、ローストビーフ何度も食べましたよ😀

はじめてのママリ🔰

私はローストビーフは全く食べませんでした。
トキソプラズマ抗体なしだったので、産院の先生からダメだと言われてて😅

ママリ

トキソプラズマなど1人目の時検査等特になかったですし、気にせず食べてましたよ!
うち、お正月は必ず寿司とローストビーフなので食べ過ぎだけ気をつけて食べてましたー!

はじめてのママリ🔰

トキソプラズマの抗体ないのでローストビーフは食べないようにしてます

食べて後で大丈夫だっかなーーなと思うのが怖くて食べなかったです!
産後いくらでも食べられれので💦💦💦

ママリ

食べ物などわりと緩い産院でしたがローストビーフとか生ハムとかだけは注意してね!って念押しされました💦

まるこ

皆様コメントありがとうございます!
コロナが減ったとはいえやはり心配で行くのをやめたので食べませんでした(TT)
トキソプラズマ抗体なしなので食べるのは控えることにします😊ありがとうございました✨