※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコかす
妊娠・出産

初産婦が臨月で膣の痛みが増し、受診したが子宮口が開いてきたと言われ不安。同じ経験の方いますか?

13日を予定日に控えた初産婦です。
臨月に入ったから膣の奥のキーンとした痛みは少しあったのですが耐えられるほどでした。
しかし、昨日から歩けない、立っていられないほどのキーンとした痛みが頻繁に起こるようになりました。
腰も痛かったので、今日早めに受診しましたが子宮口が少し開いてきた時の痛みだろうと言われて帰ってきました。

同じような経験された方、されている方いらっしゃいますか?
どーいう風に痛みを乗り切りましたか(*_*)?
こんなんで陣痛耐えられるのか不安になってきました(´・_・`)

コメント

Laphi ♡

9日予定日です💕
前駆陣痛や前兆はバリバリあるし、子宮口も3センチ開いてるらしいんですが、陣痛に繋がりません(>_<)内診グリグリも3回してるのに、まだみたいです〜(^^;;
予定日過ぎて陣痛来なければ11日に入院が決まりました☆
待ち遠しいですよね〜(>_<)♡

• ロコかす

ロコかす

子宮口開いててうらやましい!
    わたしはまだ1センチくらいなんです(´・_・`)
    どれが陣痛だかなんだかわかんないですよね。
    早く会いたいです!

• 10月7日
Laphi ♡

膣の入り口がツーンとする痛みあります‼︎
手 出てないよね?!って思ったほどの刺激でしたょ。一瞬なのですが何回もあり焦ります💦

• ロコかす

ロコかす

やっぱりありますか?
    わかります(*_*)
    眠れない時もありますよね、ほんと、出たいなら早く出ておいでーっておもっちゃいますよね😣笑

• 10月7日