※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ベビービョルンミニは、生後半年以下向けで使いやすいですか?

まだ早いですが情報収集させてください☺️

ベビービョルンミニを使ってる方、使いやすいですか?

2人目を生後1ヶ月からお出かけに出す場合の抱っこ紐を探してます👶

上の子の時に使ってたエルゴオムニ360があるのですが、生後3ヶ月くらいまではスッポリ過ぎて怖いので、もっとちびっこのときに使いやすいものを探しててベビービョルンベビーキャリアミニに辿り着きました!

生後半年以下のみの使用で考えてます!

楽ちんですか?

コメント

ママリ

使いやすかったです😊
装着も楽でした!
ただ重たくなったら腰がきつかったです😂✨
運動不足なせいかもしれませんが💦

SUN&MOON

使ってました!
首座るまでですが、1人目も2人目も使ってました!
装着も楽でした!
首座ってからは普通の抱っこ紐にしましたが、それまでは使いやすかったです!

折りたたみできなくてかさばるので首座ってからは使わなくなりました!

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月になりますがまだ使ってます😊
装着も簡単で付けやすいと思います!
初めての予防接種や健診などでも活躍しました☺️

あこ

首座るまで使ってました!
外出しやすかったですが、公園なんかにつれてくと、上の子追いかけ回す時にちょっとブラブラする感じがありました!
でもつけはずしも楽だし、軽いので使いやすかったです!