ミモザ
ソーセージはグリーンマークの無塩せき皮なしウインナー
チーズは一歳チーズ
ポテトはアンパンマンポテトや星のポテト屋さん(冷凍食品)
パンはアンパンマンパンや米粉パンや米粉パンなど
を一歳には食べさせていました。
あとは気にする方もいらっしゃるかと思いますが、ミートボールのタレを落として洗ったものをあげたりはしていました。
野菜は茹でてエッグケアのマヨネーズで薄味味つけたり、一歳からの調味料もあるので料理の幅広がりますよね!
ᓚᘏᗢ
ミートボールとかどうですかね?
ミモザ
ソーセージはグリーンマークの無塩せき皮なしウインナー
チーズは一歳チーズ
ポテトはアンパンマンポテトや星のポテト屋さん(冷凍食品)
パンはアンパンマンパンや米粉パンや米粉パンなど
を一歳には食べさせていました。
あとは気にする方もいらっしゃるかと思いますが、ミートボールのタレを落として洗ったものをあげたりはしていました。
野菜は茹でてエッグケアのマヨネーズで薄味味つけたり、一歳からの調味料もあるので料理の幅広がりますよね!
ᓚᘏᗢ
ミートボールとかどうですかね?
「託児所」に関する質問
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
職場に託児所がある方 または保活経験者、保育園事情に詳しい方がみえたらご助言頂けたら嬉しいです🙇 第1子が2月産まれで、育休が1年間のため27年の2月に復帰予定です 職場に託児所があるのですが、産休に入る前に確認…
2人目以降の出産で実家や義実家が遠方の方、上の子の預け先はどうしましたか? 1人目のときは夫が立ち会ってくれ、夫は出産というものにすごく感動していたので、今回も立ち会って欲しいな〜と思いますが難しそうです。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント