※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳前後から食べられる加工食品について教えてください。具体的な食材と年齢制限が分からず、お弁当に使いたいです。

1歳ごろから食べられる加工食品教えてください!

来週末から慣らし保育が始まります。
託児所なのですが、お弁当持参と言われています。
スーパー等で買えて、1歳前後から食べれる加工食品を使ったりしようと思うのですが袋に何歳から〜とか書いてなくてわからないので、教えてほしいです!
ソーセージやチーズ、ポテト、パン等、よろしくお願いします!

コメント

お地蔵さん

ソーセージはグリーンマークの無塩せき皮なしウインナー
チーズは一歳チーズ
ポテトはアンパンマンポテトや星のポテト屋さん(冷凍食品)
パンはアンパンマンパンや米粉パンや米粉パンなど
を一歳には食べさせていました。
あとは気にする方もいらっしゃるかと思いますが、ミートボールのタレを落として洗ったものをあげたりはしていました。
野菜は茹でてエッグケアのマヨネーズで薄味味つけたり、一歳からの調味料もあるので料理の幅広がりますよね!

ᓚᘏᗢ

ミートボールとかどうですかね?