※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家事・料理

ミキサー、ブレンダー、フードプロセッサーの違いを教えてほしいです!よ…

ミキサー、ブレンダー、フードプロセッサーの違いを教えてほしいです!よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキサーは置き型の機械で食べ物を入れてスイッチを押してとゆう感じで、
ブレンダーは自分で食材に押し当てて使う物(フライパンに入れてそのまま煮ながら押し当ててスープを作ったり)
フードプロセッサーは、みじん切りできる機械でジュースを作ったりはできないです。

• おーちゃん

おーちゃん

とても丁寧に教えてくださりありがとうございます🥰✨作れる物が違うのかなあと思ってましたが、作り方が違うって感じなんですね‼︎イメージ出来ました💕

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキサーとブレンダーは同じ感じですが、掃除はブレンダーの方がしやすいです☺️

• 10月17日
  • おーちゃん

おーちゃん

再度お返事ありがとうございます。使い方だけじゃなく掃除の手間でも使用頻度変わってきますよね!料理をもっと楽に出来るアイテム探したいと思います😊

• 10月17日