※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
サプリ・健康

健康診断でBMIが13でした。かなり痩せすぎみたいです。ストレスが溜まっ…

健康診断でBMIが13でした。かなり痩せすぎみたいです。ストレスが溜まっていたり体調を崩して3日ほど食事ができず、更に痩せてしまいました。
結果はまだ届いてませんが、BMIが16以下になると強制に入院になったりするんでしょうか?😣
不安で仕方ありません。
同じようにBMI低いという方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

拒食症とかありますか?

  • Yuki

    Yuki

    拒食症では無いと思います。
    食欲はあるのに体重が増えなくて。栄養不足ですかね💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養剤などをのまれてみるか、受診されたほうがよいかもです。

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

生理が止まったりはないですか?アルブミンなども低いかもです