※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜21時〜22時就寝の場合、夕寝は何時までに終わらせたらいいですか?17時までに切り上げると機嫌が悪く、逆に興奮して寝れない。同じようなスケジュールの方いますか?

夜21時〜22時就寝の場合、夕寝は何時までに終わらせたらいいですか?😢
家の構造と旦那の帰宅の関係で、19時とかに寝かせるのは難しいので少し遅いですがこの時間に寝てます💦
17時までに夕寝を切り上げると機嫌がもたないし、逆に興奮しすぎて寝れなくなってしまうので難しいです…

同じようなスケジュールで過ごされてる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ゆここ

うちは今でも(7ヶ月)夕寝というか…20じくらいにお風呂なんですが、その前にうとうとしてて寝てますw😅就寝は21-21時半くらいには寝ます⭐️

• ゆここ

ゆここ

ウトウトしないとギャン泣きなので寝かしてます⭐️

特に夜はいつも通りです⭐️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃってました💦
    わー良かったです!!私も寝かせちゃいます〜😂✨

• 10月18日
  • ゆここ

ゆここ

上の子はよく寝る子で1歳まではめっちゃ夕寝とか普通にしてましたよ⭐️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく寝る良い子ですね〜❤️
    うちの子は寝るのがヘタすぎるのですが、お風呂上がりだけはうとうとしちゃってたので悩んでたんです😂

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

19時とかにうとうとしちゃいますよね😂それでも夜の睡眠には影響ないですか?🥺✨
このまま続けてみようと思います…!コメントありがとうございます❤️