※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
子育て・グッズ

2人目妊娠中でマザーズバッグを買い替えたい。ミルクと荷物を考慮して、他のお母様はどんなタイプを使っているか知りたい。トートとリュックどちらが使いやすいでしょうか。

皆さんマザーズバッグは何使ってますか⁇🤔
2人目妊娠中ということもあり、一度買い替えたい
というか、主人に新しいの買ったら?と勧められて
います🎒
2人目はミルクよりの混合の予定なので荷物がかさばる
事も考えていたのですが、世の中のお母様は何のタイプ
使っているのかな〜と🙄💭
トート、リュックどちらが使いやすいかも、良ければ
教えてください😳
ちなみに主は25歳です👩🏻

コメント

deleted user

23です🙋🏻‍♀️
リュックとショルダー2つ使ってます!
長時間ならリュックとショルダー、短時間ならショルダーです!
トートはなで肩で落ちまくりなので使ってません!
でも家にあるやつ使ってるので、使い勝手いいやつを最近探してます〜(。•ㅅ•。)

  • r/smama

    r/smama

    なるほど!リュックとショルダー!その手もありますね👀
    私も色々探してみます😊

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっち使っても両手空くので便利です✨

    • 10月16日
  • r/smama

    r/smama

    確かにそうですよね❣️
    ちなみに、お出掛けとかで下のお子さん抱っこしたりの時もリュックとショルダーで問題なしですか?🤔重さとか使い勝手気になりました!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐に入れてから、リュックとショルダーしてます!
    順番間違えると赤ちゃん入れれないので😂
    ゴツゴツしますけど、重いヤツ(ミルクや湯冷まし)はリュックでショルダーには貴重品、オムツなど、すぐ使うものを入れてます!
    私は楽です(*´ω`*)

    • 10月16日
  • r/smama

    r/smama

    今日早速出掛けて、リュックとショルダー買ってもらいました(o^^o)♬順番間違えないようにしたいと思います😂

    • 10月17日
はじめてのママリ

使ってないです!!
でも近藤千尋さんのプロデュースするアジュガのマザーズバックは可愛いし使いやすそうなのでずっと欲しいと思ってます✨

  • r/smama

    r/smama

    私も今は使ってないんですけど、容量多く入るのがいいな〜と思いつつ悩んでました😮
    アジュガのバッグかわいいですね😍私も候補に入れてみます!

    • 10月16日
ぴ

リュック使いやすいです❣️
マザーズではなくてNIKEのリュック使ってます👐

  • r/smama

    r/smama

    NIKEなんですね🤩やっぱりリュックいいですよね〜!私も長男産まれてすぐの時はリュックだったので、NIKEのリュック候補に入れて探します🥰

    • 10月16日
  • ぴ

    両手空くのでいいですよね✨
    NIKEはただただ好みです😂
    好みのリュックに出会えますように…😌😌😌

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

アネロのリュックです。マザーズ用に買ったのでは無く家にあったやつです。

  • r/smama

    r/smama

    アネロも人気ですよね!義母から貰ったのもアネロでした😊この際復活させようか迷ってます!

    • 10月16日