※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラミーのアイスがあるんですか!😳妊娠してからずっと我慢してるのに、こ…

ラミーのアイスがあるんですか!😳
妊娠してからずっと我慢してるのに、ここにきてそんな追い討ち…………
食べたい!けど卒乳する頃には期間終わるかなぁ😂
食べた方いたら感想教えてください笑

コメント

ももも

冷凍庫にいれておけば、アイスは賞味期限ないから食べられます!!!😂
多少、風味が変わったり冷凍庫の匂いついたりする可能性ありますが…ジップロックとか入れたら少しマシなのかなー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そうですよね、食べる時まで入れとけば良いんですね😳✨
    ありがとうございます、さっそく今度見つけたら買ってきて食べられないように名前書いておきます😂
    来年までかぁ↓と思ってたのでとても嬉しいです✨
    コメントありがとうございます😄

• 10月17日
  • ももも

ももも

グッドアンサーありがとうございます💕
    私もラミー大好きでアイスもとても美味しかったですよ✨
    今年はまだ食べてないから探しにいこうかな♬
    ちなみに、妊娠中ずーっと我慢してたので、産んでから授乳中でもちょびっとずつかじって食べてました😂
    夜寝ついた後が1番授乳感覚空いたので、そこを狙ってアイス食べてました笑✨
    ほんとは夜間断乳できれば、1番安心してお酒飲めるんですけどね〜

• 10月17日