※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過2日目で、体調不良が続いています。促進剤決まっているが早めに入院したい気持ちと、土日で迷惑かかるか心配です。

予定日超過2日目です
朝から掃除、散歩、陣痛促進体操など動き回ってますが一向に陣痛来る気配ありません。
また丸1日吐き気があって嘔吐も繰り返してます。

微弱陣痛があるのと赤ちゃんが大きめなので
月曜日に入院して促進剤決まってるのですが
体調不良が辛すぎて病院に電話して1日でも早く入院させてもらえないかなとか考えちゃいます

土日ですし陣痛でもないのに電話したら迷惑ですよね😢?

コメント

はじめてのママリ 🔰

もうすぐなんですね🥺電話いいと思いますよ!私なら電話相談いれてみます✨明日昼間見せにきてといわれるかもしれませんしね🥲
無事に出産を迎えられますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥺💓
    今電話してみたんですが明日来てもできることないよって言われちゃいました😢
    吐き気ぐらいじゃ対応してもらえないみたいです泣
    陣痛は来なさそうなのでもう1日気合いで耐えます😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

そうだったのですね😭💦でも状況伝えてなにか緊急の事案が起きてる兆候とかではないというのは安心できましたね🥲吐き気が辛すぎると思いますが、きっと赤ちゃん出すまで🥲あと少しの辛抱です🥲✨応援してます😭💕

• 10月17日