※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

四季劇場[春]会場でアナ雪を観に行く際、1歳半の子供を連れている母親が、子供と時間を潰せる場所を探しています。会場周辺に遊び場や公園があるか教えてください。

12月に上の子と
劇団四季のアナ雪を観に行きます。

(四季劇場[春]会場)
港区海岸です!

下の子(1歳半)は
見ることができないので
パパと近くで時間を潰してる予定です。

会場付近に
子供と時間を潰せるような
場所(遊び場や公園)はあるのでしょうか。

無知ですみません💦
分かる方いたら教えてください。
宜しくお願いします!

コメント

skyg

キュラフルで調べてみてください!

ちゃちゅちょ

公園ぽい公園は私の知る限り近くにはないんですが、恩賜庭園で子ども放牧(笑)しながら、飽きたらベンチでお菓子…とかですかね🙄

それでも飽きたら、隣の「ウォーターズ竹芝」内にあるタリーズでアイスとか…🤔

かほ吉

独身時代その辺りに住んでいました❗️
目の前の竹芝埠頭公園は遊具はないですがお散歩するには海が目の前だったりで気持ちいいかもしれません

車で行かれたりしますか?
少し離れてしまいますが
海岸3丁目の埠頭公園は船型の遊具や長いチューブ型の滑り台、小さい子供向けのくじらの形をした滑り台、ペンギンがいる夏にはじゃぶじゃぶ池になっている段差のある場所があったり、
公園自体がほぼ広大な砂場状態になっているので楽しいと思います❗️

子供が産まれてからも埠頭公園に行きましたが4歳、1歳共に帰りたくないーとずっと楽しそうに遊んでいました🥰

が、やはり海岸あたりの公園は海近くなので12月は風も強く吹く可能性が高くめちゃくちゃ寒いかもしれません…💦