※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

いつも年賀状の写真はディズニーとかに出掛けた際の家族写真を使ってる…

いつも年賀状の写真はディズニーとかに出掛けた際の家族写真を使ってるんですが…このコロナ禍だとそうゆう写真使いづらくないですか?
去年は七五三があったのでその写真にしましたが、皆さんどんな写真使いますか?

コメント

🐰

去年は普通に娘が家の前で散歩してる写真です🤣❤️❤️
めっちゃいい写真だったので☺️
いただいた年賀状だったら、普通に家で集合写真撮ってたり、日常の写真とかも多いですね😌

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます☺️
    今は日常の写真の方がいいですよね。普段撮る写真でいい感じのがなくて…😅これから頑張って撮ろうと思います!

• 10月17日
ママリ

家の中の白い壁を使った家族写真にします!😊

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    シンプルでいいですね!

• 10月17日
ちゃむ

お誕生日にお家を飾って撮った写真にする予定です😊

今のご時世、お出かけ写真はあんまりよく思われないと思うので…💦
(というか近場の公園くらいしか出かけてなくてお出かけ写真がそもそもないのですが😂)

早くみんなが何のしがらみもなく外出できる世の中になってほしいですよね🥲💔

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊お出かけ写真は使わない方が無難ですよね😅

• 10月17日
moony mama

家族で公園でピクニックした時の写真にします😊

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    ピクニック写真も素敵ですね😆

• 10月18日