※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオのいないいないばぁの110cmと90cmの衣装について相談です。上の子が100cm、下の子が80cmで、デザイン的に合うか悩んでいます。撮影時期や来年待つべきか迷っています。

スタジオマリオのいないいないばぁの衣装についてです。

はるちゃんの衣装110cmと、ピカピカブ〜の衣装90cmを着せたいのですが、今来てる服が、上の子がちょうど100cm、下の子は最近80cmを着初めてたので、大きめにはなるのですが、服のデザイン的にいけかな?と思うのですがどうでしょうか🤔?

実際にまだ大きめの時期だけど撮影したって方いらっしゃいますか??

それとも、来年まで待つ方が良いですかね😅

コメント

ハチ子

来年、ピカピカブーに興味がありそうなら来年でも良いかと思います!
娘は2歳のバースデーフォトでピカピカブーの真ん中の衣装着せました。
はるちゃんの方は110は2歳では大き過ぎたので諦めました🤦🏼‍♀️