※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、食べたいと思わない状態。つわり時の救世主を知りたいです。

つわりの事、教えてください🥺
食べづわり、吐きつわり、においつわりは全くなく
私は眠りつわり+食欲が全くない状態です。(食欲ないつわりの名前はあるのでしょうか。笑)

特に食欲がない方で悩んでいて、匂い嗅いで気持ち悪いとかではないので3食多少の無理矢理で口に入れてるのですが
これ食べたい!がもう出てこなくて、レパートリーも尽きてしまいました🤣笑
皆さんのつわり時の救世主、ありますか?できたら教えてください(♡)
ちなみにマックの匂いだけは気持ち悪くなってしまいます🥲

コメント

𖦊

冷やし中華、冷やしうどんだけは食べれました♪
最近はたべれるようになったので
キムチ鍋ばかりたべてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日🍒さんの鍋の文字を見て夜ご飯鍋にしました🤣🙏
    野菜も取れて美味しくて一石二鳥でした(♡)
    鍋いいですね😊ハマりそうです!

    • 10月17日
  • 𖦊

    𖦊

    ならよかったです〜♡♡

    • 10月17日
みょん

私も同じような感じでした!
ひたすら眠くて、吐かないけどずーっと車酔いな感じで食欲はなくて。
基本的には冷たいうどんとかそうめんとか、ゼリーとか果物食べてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体験しないとこれはわからないような状態なので共感してもらえるのとっても嬉しいです🥺💗
    なにか口に入れたい(おやつ系)のに食べたいものなくてゼリー参考に買いました!笑
    お腹たまるし私に合ってそうです!

    • 10月17日
  • みょん

    みょん

    ゼリー合ったようでよかったです☺️
    早くつわりの時期終わりますように〜。

    • 10月17日
ひなた🐰

食べても気持ち悪くならない感じですかね?🤔私は吐きつわりなのでまさに「これ食べたい!」が皆無です笑。
食べても気持ち悪くならない場合はとりあえず何かしらいつも通り食べていたら良いと思います☺️
私はトマトとパイナップルに救われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐きつわりはとてもお辛いですね😭😭早く治りますように!
    パイナップル初耳です👏試して見ます(♡)

    • 10月17日
ママリ

もうすぐ6wで同じく眠くて眠くて+食欲なしです😥
でも冷たくてさっぱりしたものなら食べられる気がして、冷たいうどんとかパピコのホワイトサワーとかでなんとかしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    weekほぼ同じですね💗
    おめでとうございます!頑張りましょう🥺
    アイスかなりストックしてる方ですが、パピコは無いので買ってみます✨アイスって無敵ですよね🔥笑

    • 10月17日
mizu

冷蔵庫で冷やしたミニトマトが好きでした!笑
(なんでも冷えてる方が美味しく感じました)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さん同じく冷えてる物が救世主みたいです♡
    無性にトマトが乗ってるサラダが食べたいと感じています😍

    • 10月17日