※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ好きな子のママさん!どうやって収納していますか??良かったら写真付きで見せてもらえると嬉しいです😍

トミカ好きな子のママさん!
どうやって収納していますか??
良かったら写真付きで見せてもらえると嬉しいです😍

コメント

もう並べたりするのも不可能なくらい増えたので、小物入れにドッカーンと入れて玩具箱(棚)の上に置いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちもお気に入りのだけ飾って、あとは箱にガチャガチャ入れてます😂
    壁一面に収納棚作ろうかとも思ったんですけど、大量過ぎて🙄

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

収納って感じじゃないですがダイソーのおひつにタイヤつけてまとめて入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひつ!透明で中見えるし、完全に蓋を外さなくても良さそうです良いですね😍
    そしてタイヤ!!うち玩具箱に大量に入れてて重過ぎて大変なので、そのアイデアいただきます!笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ重くなりますよね😅子供が自分で移動できるので便利です!

玩具箱の材質にもよるかもですが、ダイソーに粘着テープ式のキャスターが売ってます💡是非是非〜!笑

• 10月16日