※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
お金・保険

年収400万円未満で3000万円以上のローンを個人で通した方いますか?金利や団信について教えてください。地方銀行で借りたいけど、児童手当も収入計算に使えるでしょうか?

年収400万いかないくらいで3000万円以上のローン通った方いませんか?(単独で)

※無謀や批判等のコメントは控えていただけると助かります

また何銀行で金利も教えていただけると助かります!🥺
また団信用ついてますか?

主人がまだ転職して2年少しなので390か400いかないくらいの年収です。。ろうきんでは審査通りましたが、地方銀行で借りたいなと思ってて😅

働く予定はありますが今は専業主婦なので主人単独で組みます。 どうしても低金利で3000万円借りたいのですが、
どこかで児童手当分の金額も収入として計算できると見ました!そんなことできるんでしょうか?😭

コメント

あづ

年収380の時に団信あり金利0.6で通りました🙋‍♀️
東京銀行、大阪銀行、みたいな県名が付いた地方銀行です😌

子どもが産まれる前だったので、児童手当はわかりません😅
年収は源泉徴収で見られたので、そこに児童手当分が入ってるなら含まれるんじゃないでしょうか🤔

• おむれつ

おむれつ

え!羨ましいです😭😭😭
    小豆さんは働かれてなかったんですか?!
    ろうきんしか通らなそうって言われてめちゃくちゃ不安になってます、、、、😭

• 10月16日
  • あづ

あづ

妊娠中で専業主婦でした😌

公務員なので年収の10倍までは通りましたが、公務員以外は職種や勤務年数によって6〜8倍までと言ってました😅

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

最近住宅ローン組みましたが児童手当は計算できないと思いますよ😓😓