※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
その他の疑問

運動会のアンケートのご意見のところに感想書くのはおかしいですよね😂?…

運動会のアンケートのご意見のところに感想書くのはおかしいですよね😂??
先生たちがコロナウィルスの中頑張って成功させてくださったのでお礼を書きたかったのですが…💦
開いてるスペースにかいたらいいですかね😂

コメント

私はいつも意見の欄にお礼書いちゃってました😂💦

• てまりまりまり

てまりまりまり

そうなんですね!私も書こうと思います🤗❤️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

書いてもいいと思います!

• てまりまりまり

てまりまりまり

ありがとうございます!書きます☺️

• 10月16日
ママ子

全然おかしくないと思います😆

元保育職でしたが、
どこの欄に書いてあったとしても、励ましの言葉とか感謝の言葉は、
「見て下さいよぉぉぉ~😭💕💕💕✨こんな励ましの言葉嬉しいですねぇぇぇ~😭💕💕✨あ!園長先生ー!見て下さぁぁぁーい!!!😭💕✨✨✨」って職員会議以外にも、パートの先生とか全職員に回すくらい嬉しかったです😌

先生達のモチベーションに繋がるし、きっと先生達嬉しいと思います🤗それくらい園の行事に先生達は力注いでいると思います😌

もちろん、貴重なご意見にもしっかり目を通してました🙆!!

• てまりまりまり

てまりまりまり

そうなんですね〜☺️❤️
    こんなご時世で先生方は色んなことへ気配りしなければならなくて大変だったと思うので…🥺
    ほんと感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️
    お礼たくさん書こうと思います♪

• 10月16日