※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルはいつ、どこで購入しましたか?購入時に気にした点があれば教えてください。

ランドセル、いつ買いましたか?
専門店やらイオンやらどこで買いましたか?

買う際に気にした点(軽さや中の造りなど)ありましたら参考までに教えて下さい

コメント

aa

6月には購入しました🙌
イオンに色々なランドセルのブランド🎒が来ている時に買いました〜!

軽さ重視であとは子どもが決めたやつにしました!

みー

コロナのせいで実物見に行けず、欲しいのなくなっても嫌なのでネットで買いました(^_^;)
3月4月あたりでいくつかカタログ請求して、5月に注文、8月に届きました。

希望の価格帯の物がだいたいどこもそんなに変わらなかったので、刺繍や装飾の派手すぎないやつに誘導して(通う予定の小学校は高学年でもランドセルの子多いので)、そこから選ばせました(>_<)
ちなみにフィットちゃんです。

もこもこにゃんこ

3月末に注文しました😊
池田屋のランドセルです。
展示会に行った後、コロナで注文はネットからと言う事だったのでネットで注文しました。
子供の希望を聞いて、背負ってみてフィットしてるのを買いました。