※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

盛岡のみうら産婦人科で妊婦検診中。先生から37wで帝王切開を検討する提案あり。日赤か中央病院も考え中。日赤での治療経験あり。アドバイスありますか?

盛岡のみうら産婦人科で妊婦検診受けてますが、前回里帰りした病院で帝王切開で38wで産んだ時に子宮薄かったから次は37wで切ろうね。と先生に言われました。
それを話したら先生次第だけど日赤か中央病院も検討して大きい病院の方がいいかもしれないね。と言われて考えてます。
前回の妊娠の時に子宮頸がんで引っかかって半年に一回日赤の方に通ってるので日赤の方が良いのかな〜?とか評判も気にしてしまいます。アドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中央病院は分かりませんが、日赤は母乳信仰が凄すぎて私的にはオススメ出来ません(-_-;)

帝王切開してから六時間後に赤ちゃんが泣いたから赤ちゃんを連れてきておっぱい吸わせます。帝王切開後の熱出してフーフーしている時にです。

その後も赤ちゃんに母乳をあげるために休み無し、看護婦さんも当たり外れ激しいです。母乳が沢山出ているなら問題ないと思いますが、出ない人には拷問でした😂

• yu

yu

ええ、、そうなんですか😭
    6時間後!?ありえない😭
    母乳は出ましたが上手くあげれず苦戦した記憶しかありません😂
    話聞いただけでなんだか泣きそうです😂(笑)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きました(笑)
    暗黒の時代です。

あと、日赤のフォローさせて下さい、総合病院の中でも食事は美味しかったです。

あと、2年前はお腹は溶ける糸じゃなくホチキスでした。

• 10月16日