※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
ココロ・悩み

彼と別れたが、やり直したいと言われる。浮気相手とも連絡あり。この状態で戻れるか不安。

現在妊娠8ヶ月です。籍を入れる予定だったのですが、同棲中にお金のことや、些細な事で喧嘩が増えました。
そのうち仕事の後も中々帰ってこなくなり携帯のロックも変えたり、怪しい行動が増えてきました。
愛情がなくなったとゆわれ、話し合いの結果別れる事になりました。
後からわかったのですが、彼は愛情がなくなったとゆう日の前から他の女と浮気してました。身体の関係ももってま
した。
私が実家に帰ってから、彼はやり直したい。いつか戻ろうとゆってきます。私のことも子供の事も大事。そう言ってくるものの、彼はまだ浮気していた相手とも連絡をとっている状態です。
こんな状態でいつかは戻れるのでしょうか…?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

がちゃみさんはどうしたいのですか?
いつか許せる時がくるんですか?
いつか戻ろうと言ってる人が未だに浮気相手と連絡をとっている。おかしくないですか? 

₂₅

他所に女作って、
愛情がなくなったとゆって
こどももがちゃみさんも捨てといて
都合がよすぎますね!

そんな人の言葉を信じるんですか? ̊˄̻ ̊

たろちゃんママ

下手なことは言えないけど、私は信用出来ないーーー(>_<)
妊娠して大変なときなのに!
自分のこと、お腹の赤ちゃんの今後のことをしっかり考えて決断してくださいね!

がちゃみ

やっぱりおかしいですよね…彼がいつか戻ってきてくれるって期待をしてしまう自分がいます…。

がちゃみ

信じちゃだめですよね…
こんな時に離れていくような人ダメだってわかってるのに戻りたいとかゆわれると流されそうな自分がいます…

がちゃみ

…信用できないですよね。流されちゃダメなのに、毎日悲しくて、寂しくて泣いてばかりで前に進めてません。

deleted user

主さんはどうしたいですか?

戻りたいとか言う奴が
連絡とってるとか
わたしからすると
反省なし、誠意なしで
子供に申し訳ないけど
お断りしますね。
常習犯なったら終わりなので。

ただ主さんが戻りたいので
あれば誓約書などは
いかがでしょうか
ちゃんと考えて決断してください

大事な時期ですので
あまり溜め込まずに(´・・`)

そうたmama♡♡

こんばんは( ¨̮ )
お辛い思いをされましたね。
私の友達ととてもよく似た状況でちょっと驚きました。
いつか戻ろうだなんて、本当に無責任な発言です。
一人では辛いこの時期に裏切り、都合よくいつか戻ろうとしている人にがみちゃさんが傷つけられることが許せません。
突然の浮気発覚に混乱もあると思いますが、ご自身と赤ちゃんの事を一番に考えて下さいね。
赤ちゃんにはがみちゃさんしか
信じれる人が居ないですからね。

rua.i

初めまして(^^)
コメント失礼します。
私もがちゃみさんと同じような感じでした…。外国人だったため、籍を入れるのにも大変で先に出産になってしまいました。仕事も遅く、休みの日は家にいなくて子育ても何もしてくれませんでした。自分の子供なのに…と思っていたら彼には新しい彼女がいました。もちろん、身体の関係も…。彼は私と子供が大切だと言っていましたが、言ってることとやってることが全然違ったので相手にするのをやめ、好き勝手にやらせてたら彼女の家に住むと出て行きました。いつか戻ってくるよ。と言い残して…。けど私は何より子供が大切だったので…未婚の母、シングルマザーとして母と子で頑張ってやってます。
最初は戸惑いもあり誰かにすがりたい思いが沢山ありましたが…子供にとっては母親が一番必要だということを実感し、日々過ごしています。母は強しという言葉がありますが…その通りだと思います。
頑張ってください‼︎
応援します。
長々とすみません(>人<;)

₂₅

友達もそんな感じでした。
相手の男は、その子が離れていかないと意味不明な自信があったらしく
妊娠しても 籍をいれない。と言い切ったくらい。
それでも この子を産んで育てる。と決めた友達は
産んだ後 前とは違う素敵な女性になりました(*´︶`*)♡

あんな男 今はどーでもよくなった。
子供が一番だから。
結婚したいとも思わない。
なんであんなにすがりついていたんだろう。
子供の教育にもよくないし、あんなのいらない。って


やっぱり子供を産むと女の人って強くなりますよね(///•﹏•///)♡


がちゃみさんもきっとそうなりますよ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

今は辛いかもしれないけど
絶対 お腹の赤ちゃんは自分の味方してくれるから
産まれるまで 自分の気持ちを強く持って
流されないようにしてください!

ym*

大丈夫ですか?
お辛いですね。

旦那さんのしたことはそう簡単に許せることではありません。
私も同じ立場だったら正直許せるかわかりません。
でももし、がちゃみさんが戻りたいと思うなら、旦那さんと話し合い、今すぐに相手との連絡を断ち、もう二度と同じことを繰り返さないことを約束出来るならと話してみるのはいかがでしょうか。
それも約束できない、そこでも曖昧な態度を取るなら本当に厳しいかもしれません。
お身体大切にしてくださいね。

がちゃみ

反省はたぶんしてないです。私の事が嫌いになったからその子の方にいった、だから浮気ではないって言い切るぐらいなので…

ちゃんと決断しないとだめですね。
毎日もやもや、泣いてばかりでお腹の子にも悪影響ですよね(;_;)

miimii

私と全く同じすぎて
びっくりしました!
私も籍入れる予定で
7ヶ月の時に好きかわからへん!
ゆわれてからの浮気発覚!

私は籍わ入れます!
でないと、未婚では
税金免除とかがないみたいで
その時わそんなんいらん!
税金なんか払う!と
切れてたものの税金は
一生ついてくるものだし
免除されればその分お金の面は
楽になるし、彼にも責任
とらすために戸籍に×をつけて
やりたいので籍入れて
離婚します!養育費も
もらわなくてわ!

私は許せません!
正直。汚いとまで思います。

でも、責任わとらすために
籍入れて離婚します!

がちゃみ

こんばんわ(^^)
お友達も似た状況だったのですね…
寂しいし流されそうになってしまってるけど、やっぱり都合よすぎですよね…
赤ちゃんの為にちゃんと考えようと思います。

がちゃみ

はじめまして(^^)
つらい思いをされたのですね…
シングルマザーになる一人で育てないといけない不安でほんとにすがってしまっています。子供には私しかいないですよね。気持ちを強く持ちたいと思います。ありがとうございます。

SARISARI

未婚でシングルマザーになります…私は相手の浮気ではありませんが結婚するしないの右往左往の言葉に疲れ婚約破棄しました。
口だけならなんとでも言えます。
結局結婚しても上手くいく気がしなかったので私は期待するのを辞め連絡取るのを辞めて弁護士に依頼し全て任せてあります。
人はそう簡単には変わりません。
浮気となれば病気です。
治りません。
子供が産まれたって関係なしに浮気します…そんな人でも一緒にいたいのであれば結婚するのも良いと思いますが期待しないほうが良いです。
期待しただけまた傷つきますから(╥Д╥ )

がちゃみ

すごく自信をもってる人やったんですね…なんか似てます。

お友達の方、ちゃんと決意されて素敵なお母さんになられたのですね!
今ほんとに辛いけど、私もお友達の方みたいに赤ちゃんの為に頑張って強くなりたいです(*^^*)

がちゃみ

辛くてないてばかりの毎日です(´・ω・`)
戻りたいのか…正直わかりません。ただ不安ですがってるだけなのかもしれないです。
一緒に住んでた時も私が悪い、私がこうやったからとか自分を正当化するような人でした。
今も彼女と連絡とってるのが嫌とは伝えていますがそこは流されてるので…厳しいですよね。
ありがとうございます。身体気をつけます。

がちゃみ

わ、本当に同じですね(><)
未婚は色々不利みたいですね…でも籍入れるつもりもないみたいなんで養育費だけはもらうことになってます。
身体の関係まであったかと思うと信じられないけどやっぱりひどいですよね。

miimii

籍いれないのに
戻ろうと言ってるんですか?

がちゃみ

本当に口だけは達者でした。やっぱり人は変わらないですか?期待しない方がいいですよね…傷ついてきたはずなのに戻りたいと悶々としてる自分に疲れます(´;ω;`)

がちゃみ

いつか戻ろうとしかゆわれてないんです。しかも仕事クビになって、収入もなくなってどうしようもない状態です。養育費も話し合いの時は仕事してたので払うとは言ってたけど今の状況だと期待できません…

メロンパン

そんな彼信じちゃダメですよー!
いつか戻ろうって浮気相手と別れたときのための保険だと思います・・・
浮気の証拠しっかり記録して、慰謝料と養育費もらいましょう。
私は母子家庭で育ちましたが父親いなくても充分幸せでしたよ!
母親が泣いたり、悲しい顔してるほうが辛いです。
お子さんと幸せになってください(*^^*)

SARISARI

今は不安だし寂しい気持ちが勝ってるんだと思いますが、子供が産まれてから近くで浮気されてそれを見てるなんて私には耐えられません。
自分が子育て、家事してる時に女と遊びに行くんですよ?目障りなだけですよ。
捨てたほうがマシです。笑
未婚と離婚で手当て云々は住んでる地域などによっても違います。
今は未婚でも離婚でもほとんど変わらないらしいですよ(^^)
養育費も払わない人がほとんどです。
今がちゃみさんに収入が無いなら法テラスで弁護士に無料相談することができるので相談すると良いと思います。
公正証書にして養育費を相手に払ってもらいましょう。
職場が分かるのであれば相手が払わなくなっても給料差し押さえられること出来ますから ٩( ᐛ )و

がちゃみ

信じちゃだめですよね(><)
私も母子家庭なので、父親いなくても寂しくなかったです。
子供の為に幸せになります。

がちゃみ

そうですよねー(´△`)
捨てる勇気を持ちたいと思います…
法テラス1回行きました!公正証書しないとだめですよね!
仕事してないのがちょっと痛いですが…

SARISARI

相手が無職ってことですか( ꒪⌓꒪)?

がちゃみ

今相手が無職です(´・×・`)
4月初めにクビにやめさせられてます。

SARISARI

それだと養育費も期待できませんね(╥Д╥ )
定職についてもまた辞めたりしたら給料差し押さえも難しいのが現状です(つД`)ノ
とりあえず認知はしてもらいましょう、子供のために(●⁰౪⁰●)

S☻mama

うちの場合は最悪でしたが
私は諦めて妊娠8ヶ月で
別れて1人で産みました(°_°)
もちろん周りに協力してもらって
いますがいまは子供と二人で
生活しています。

うちは
子供が男の子ということもあり、
ぱぱもやってたってなって
大きくなられる方が困ると
思ったからです。。
手も出されてたので
認知も養育費も望まず関わらない
様にしました!
面会とかゆわれても嫌だったので。。
私の話ばっかりになりましたが、
こういうやつもいると思って
少しでも前向きにちびちゃんの為に
動けるママでいて欲しいなと
思ってコメントしました(>_<)
すみません(>_<)

S☻mama

ちなみに、いまストーカーまがいな
ことされていて困ってるので
ケジメはきちんとつけられることを
お勧めします(>_<)

がちゃみ

そうですね。認知だけはしてもらって、払う気がないならもう縁を切ります。

がちゃみ

手出されてたんですか…辛かったですね(´・ω・`)
私も喧嘩になったときは向こうが壁に押し付けてきたりとか怖かったです…子供お腹にいるのに…
関わらないのが一番ですかね(;_;)

ストーカーまがいなことって大丈夫ですか??心配です…(´・ω・`)

S☻mama

逆に心配してもらっちゃう
形でなんかすみません(>_<)
妊娠してんのに壁に押しつけるとか
がちゃみさんがストレスに
なるような事を旦那になろうと
する人がやるべき行動では
ないですよね(;_;)
少しでも怖いって気持ちがあると
トラウマになったりしかねないのに
ほんと許せません(;_;)

私の経験ですが浮気するひとは
だいたいが嘘つきだと思います。。
嘘が当たり前になるとほんとに
何も信用出来なくなって
そのうちこんな嘘つかれて
信用出来なくなってきたら
私にはこの人必要ないなって事に
気づいちゃうんですよね。。
うちのも息するみたいに
平気で嘘付く人だったので。。

別れてからしばらく
子供が大事、お前も大事と何度も
言われ、やり直したいと
ゆわれてましたがその度に
隠れてコソコソしてる
みたいでした。(女関係で)

浮気と浪費は無くなりません(;_;)

うちもシングルになるの
ほんとこわくて我慢してましたが
お腹が大きくなるにつれて
子供に何かあったり不憫な思い
させたりする位なら1人で
愛情かけて育ててあげるべき
なんじゃないかなって思いましたよ♡

あ、あと私は
大したことないので
とりあえずは大丈夫です☻
ありがとうございます♡

ねこねこぱんだ

大丈夫ですか?
妊娠中に辛いですよね…。

私も少し似た状況です。
今妊娠9ヶ月、上に3歳の子どもがいます。
去年旦那の浮気が発覚、反省して戻ってくるといってやり直し、二人目を妊娠しました。
だけど妊娠中にまた浮気、今回は本気だから別れてくれとまで言われました。
それでも戻ってくれないかななんて最初は思ってました。
無理だってわかってても期待しちゃうんですよね…。
でも自分にとって、何より子どもにとって、本当にいいのか?
って考えたら別れる決心がつきました。
すぐ働けないし不安もありますが、旦那に振り回されて不安に過ごすよりも子どものために頑張りましょう(*^^*)

がちゃみ

普段は優しいからそれで騙されちゃうんですよね(´・ω・`)

そういえば彼は平気で嘘つく人でした。先輩と会うってゆうて、浮気相手の女の子と会ってました…

S☻mamaさんも同じ事ゆわれてるんですね(´Д`;)なのにこそこそされてるの辛いですね…

子供の為にって思ったらかわれるかな…頑張ります(^^)

大丈夫ならいいのですが、気をつけてくださいね(><)

がちゃみ

信用してやり直してるのに、更に浮気…辛いですよね(´・ω・`)
期待してももうダメだと思うので自分の為、子供の為にちゃんと考えて決断しようと思います。ありがとうございます(^^)