※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

出産内祝いについて、目上の方からの1万円の出産祝いに対するお返しに悩んでいます。5000円のコーヒー、紅茶茶葉セットかカタログギフトで検討中です。

出産内祝いについて💡

先日、とてもお世話になっている目上の方(母と同世代)から、遅くなったけどと1万円くらいの出産祝いを送って頂きました☺️

お返しをすぐに手配したいのですが、目上の人ほど、失礼のないようにと思うと悩んでしまって😅

お料理やお菓子を作るのがプロ並みにお上手な方で、お料理教室をしていたりホームパーティとかする方なんですが、5000円のロイヤルコペンハーゲンのコーヒー、紅茶茶葉セットがいいかなと思うのですが、どう思いますか?💦

それともカタログギフトのが無難でしょうか🥺

今までも内祝いは、相手に合わせてそれぞれ選んでます💡思いつかない時はカタログギフトにしてます😅

コメント

みぃママ

いんじゃないかな?
カタログもいいけど、その人の事に思って、自分で選んだんだし。
飲む時も、あの方に頂いたなと思うから、そこが物をあげる良さだと思います。

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました😆注文しました!喜んでもらえたらいいな🤭

• 10月16日