※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐の色とサイズについて迷っています。妊娠前の体型で購入しても大丈夫でしょうか?購入者の方のご意見をお聞かせください。

コニーの抱っこ紐の購入を考えてるのですが、色とサイズを迷っています。。
妊娠前の体型で買えばいいですか?
購入されて使われてる方教えてください🙏✨

コメント

🌈

いま、ベージュを使っています!
可愛いのですが色が薄いのでよだれとかついたとき目立ちます💦

サイズはコニーのサイトにある診断みたいなやつをしてそれのワンサイズ下げたサイズがいいみたいです!
その診断でSにして買ったのですが少し大きくて下がってしまうのでXSにすればよかったなーと思いました…
キツイくらいがちょうどいい商品見たいです😵‍💫

あともし旦那様と兼用で使いたいのであればスモルビというやつがありコニーにも似ていてそっちの方がサイズ調節できるのでおすすめです!
わたしはそっちにすればよかったとおもいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような商品で色々出てて迷いますよね😅
    色も汚れ問題など考えながら検討します!!
    ありがとうございます✨

• 10月16日
ママリ

インスタを見てベージュが流行っているようだったので、ベージュを買ったのですが、すごく汚れが目立ちます😅
ダークブラウンみたいな色にすれば良かったな〜と思いました💨💨

サイズは、公式サイトで身長・体重を記入すると自動計算してもらったサイズを購入したのですが、ピッタリでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもベージュにしようかと思ってたのですが汚れ問題ありますよね。。
    ありがとうございます😊
    検討いたします✨

• 10月16日