※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

先日、私の誕生日でした。いつもプレゼントとか何がいい?とか言ってくれ…

先日、私の誕生日でした。
いつもプレゼントとか何がいい?とか言ってくれない旦那ですが、今年は珍しくプレゼント何がいい?って聞いてくれました😳
でも、今年は二人目も生まれたし、旦那の誕生日に何にもしてないし😂
急に言われてもコレが欲しい!!ってものが思い浮かばず…
私的には正直丸1日一人で出掛ける時間とか、家事育児何にもしないでいいみたいな時間が一番欲しいですが、旦那は何か物も渡したいっぽい感じで…😅
出産後も特にお祝い的な事も何もしなかったからなのか、入院中に私の結婚指輪を無くした償いなのか珍しく旦那のプレゼントしたい!って欲求がなくなる前に何か貰っておいて損は無いと思うのですが、何がいいのでしょうか?
今日百貨店に行く予定です。

ちなみに、消耗品は🙅‍♀って言われました。
指輪も安いやつ買ってもらう?って思いましたが、今アクセサリー類つけたいって欲求もなく…
デパコス欲しいわ〜って思いますが、消耗品🙅‍♀だし…
服も欲しいけど、産後の体型が戻ってないなかいい服買ってもな〜って思って(体型戻らないかもしれないですが…😅)
あとは百貨店関係なくなっちゃいますが、近場に旅行とか、外食に行く…とか。
全然思い浮かびません😂
物欲の塊の私が…💦💦
財布とバッグは2年前の誕生日にねだりました。
そもそも百貨店久しぶり過ぎて何があるっけ?って感じです😂😂
参考までに、皆さんは何か今欲しい物ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予算どのくらいですかね?
私なら靴か冬アウター、
今年ならちょっと良いダウンかショート丈のリバーコート、ショートブーツとかほしいです!
なるべく長く使えるものにしてます!

• みくろ

みくろ

お返事遅くなりました💦
    結局決めきれず帰ってきました😂私もそろそろアウター新しいの欲しいところです☺️

• 10月18日
ママリ

以前一粒パールのネックレスをもらいました☺️
今は付けなくても、七五三とか結婚式とか大切な時に付けたいなと思って選びました✨

今欲しいのは、Bluetoothのイヤホン、良い枕や寝具、便利家電系です😂

• みくろ

みくろ

お返事遅くなりました💦結局何も買わずに帰ってきました😂
    パールのネックレスも素敵ですよね✨今年流行りでもあるので色々種類出てそうです💕

• 10月18日
みぃママ

私はまだ言ってないけど、入園式とかで使えるような、ちょっといいピアスが欲しいです😊
特別な時に付けるのが、あまりないので、ブランドの買って貰おうかなーと考え中です。

• みくろ

みくろ

お返事遅くなりました💦
    結局何も買わずに帰ってきてしまいました。
    上の方も仰ってますが、パールのとか、ダイヤのピアスとかいいかもしれないですね☺️

• 10月18日