※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー。
妊娠・出産

ピンクの点のようなおりものが出たが、病院で問題なし。ピンクの点はおりものか不安。ありえる?要相談。

6w0d 心音確認済みです。

トイレに行ってナプキンを見ると
本当に点のようなピンクの塊とも呼べない
本当にピンクの点が付いてました。
サイズも厚みも小さい黒子のようで目を凝らさないと
見えない感じです。

尿後に股を拭いたのですが特に出血っぽいものはありませんでした。
ただ常に腹痛はあるのですが病院で診てもらっても問題はありませんでした。

パンツなどの繊維でもないので
ピンクのおりものだったら不安だな
と思ったのですが、おりものがピンクの点のような形で
出るってありえますでしょうか?

本当にナプキンに、ペンの先でちょん。ってやった感じのが付いていました。

コメント

さり

9w前後に出血はよくある話ではありますね
ピンク、鮮血、それぞれです

ただ出血は放置、自己判断、他人の意見で判断
は怖いです

病院に電話してみてください
何ともないよって言われることもあれば
薬を出されることもあります!

わたしも上の子の時 ピンクの血が出て
病院で薬処方されましたよ!

ままり

腹痛と言うのは下腹部が痛いのですか?子宮が大きくなる痛みと言われたことがあります!初期に出血も何度かありますが、子宮が大きくなってるからそうゆう事もあるとも聞きました!