※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

スタジオアリスの料金・組み合わせHPみても混乱して意味がわかりません😵…

スタジオアリスの料金・組み合わせHPみても混乱して意味がわかりません😵

下の子のお宮参りの写真(息子オンリーと家族で和装するので家族写真も)と、年賀状用の家族写真(+子どもたちだけの写真もとれたらなおよし)撮りたくて、データだけ欲しいです。

まず、上記は可能なんですか?💦

撮影料金3000円に+で、1枚5000円でCDのデータがもらえるんですか?
明日電話して聞いてみようとは思っていますが、データだけでいいやって感じの方はどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

データだけはないです
まず商品を作った画像のみデータが買えます

最低は
撮影料3300円
写真代
データ1枚5000円
です
データだけでいい方はアリスじゃないほうがいいですよ!データ渡しのおしゃれなスタジオいっぱいあります😊

• うさ

うさ

そうなんですね!1枚5000円かかるなら4マンくらいでデータのみの方が良さそうですね✨
    田舎なもんで、近くにないのですがいろいろ調べてみてデータのみの方にしようと思います!教えてくださり、ありがとうございます!!

• 10月16日