※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男性不妊でシリンジ法を試みている方は、病院で排卵タイミングを見てもらっていますか?それとも自己判断ですか?

男性不妊です。
シリンジ法で妊活している、または妊娠された方は、病院に行って排卵のタイミングは見てもらっていますか?
それとも自分の判断で行っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男性不妊と分かってからは病院に通い、人工授精3回、顕微授精を3回して、3回目で授かりました!
軽度か、重度かによりますが、男性不妊はほとんどの場合顕微になるかと思います💦

トモヨ

病院には行っていませんでした〜✋

基礎体温測らず排卵日検査薬も使用せず、アプリのみで排卵予測していましたm(_ _)m

• トモヨ

トモヨ

うちは男性不妊の膣内射精障害です✋

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    排卵時期はなんとなく体調でわかるので、私もやってみようか悩んでいます。
    膣内射精障害ということは旦那様の精子自体には問題はないですか?

• 10月16日
  • トモヨ

トモヨ

精子自体には特に問題無いみたいで、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

• 10月16日