※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が無責任すぎるため不倫暴力仕事しない生活費入れない生活で3年耐え…

元夫が無責任すぎるため
不倫暴力仕事しない生活費入れない生活で3年耐えた結果離婚しました。
養育費も1人月1万と少ないし、それ以上は払う気もなければ他人だから私が無理して働こうが知らないスタイルです。
見かねた義父が200万くらいくれたのですが、
正直助かったところと、嫌味を言ってくるところも怖いので受け取りを躊躇してしまいます…
私も仕事をしているため一旦断ると、
「そんなだから性格の悪い女だって思われる」と言われました。
すごく嫌な気持ちになりましたが、とりあえず受け取ってきました。
やっぱりかえしたほうがいいですよね?
本当なら義実家と関わりは最小限にしたかったし、お金払ったのにとか言われたくなかったので前日にもお断りしていたのですが…

コメント

はる

使わずに置いておいて
嫌味言われたときに突き返したらどうですか?
そんなこと言われるならお金いりません返しますって。
それからはもう連絡拒否しちゃいましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この土日で引っ越しするんですよね…(´°ω°`)
    とりあえず受け取って返せばいいですかね(´°ω°`)

• 10月15日
  • はる

はる

それはバタバタする感じですね😭
    それなら忙しいってもう連絡まくっちゃうとか!?
    それもなかなか難しいですよね、、、

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

もう離婚されているなら元舅も今や赤の他人ですし、お金も借りたのではなくてくれたものなのですから、わたしならそんな感じの元舅ならもうトンヅラぶっこいちゃいます!🤣

返さなくていいし、離婚している以上、関わる必要もないかと。

200万ラッキーでしたね😊

そのお金をネタに関わりを求められても拒否できますし、返金を求められてももう新生活の費用に使ってしまったと言ってしまえばいいかなと思います!