※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
産婦人科・小児科

まつばせレディースクリニックでの出産祝いについて教えてください。体験談を知りたいです。

熊本のまつばせレディースクリニックで出産された方に質問です!!退院時にもらえる病院からの出産祝いは何がありましたか??先生も優しいし、建物も綺麗だし、まつばせで産もうと考えています(♡˙ᵕ˙♡)
体験談などあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

kou

私はそこで産もうと思いましたが辞めました。

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます!!
    どうして辞められたのでしょうか??
    よかったら理由を教えて下さいm(_ _)m

• 10月8日
  • kou

kou

きのうは思いつきで不安なコメントしてすみません。
    好き嫌いの話なので、特に医療事故があったとかではありませんが...。
    先生が好きになれなかったのと、職場のパートさんたちからの評判があまり良くなかったからです。

• 10月8日
♡しゃん♡

私もまつばせさんにお世話になります(*・ᴗ・*)!
と言うより、切迫早産の入院の為に既にお世話になっています♡(´˘`๑)

先生も皆さん丁寧ですし、看護師さんたちも皆さん丁寧です(✿。◡ ◡。)
看護師さんはごく稀に 気分屋さんかな? という方は見受けられますが、気にならない程度です♪

お料理もここ1週間の入院で、同じメニューは無いほどで、飽きませんしなにより美味しいです!♡

まだこれから出産なので、祝い品などは分かりませんが、出産準備品は 授乳ブラ のみです(*・ᴗ・*)!
他は病院側が全て用意して下さるようで、病院着は別であるのですが前開きパジャマも 病院側からの準備品に含まれていましたよ♡(´˘`๑)
↑ 9ヵ月以降に参加できる母親教室?でLDR室見学をさせて頂き、その際に一通り病院側が準備して下さるものを見せていただきました。