※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

至急アドバイスお願いします!😭旦那と離婚審判で養育費14万円が決まりま…

至急アドバイスお願いします!!!😭

旦那と離婚審判で養育費14万円が決まりました。
最初の支払いが10月15日限りなんですが
まだ振込がありません。
別居中も払うと言って払わなかった、、、なんて事が多々あったので心配です。

15日限りなので今日までならOKなんですが
LINEを送るのは期日までに払わなかったら送った方がいいですか??
忘れてる可能性もあるかもしれないので今日送ろうと思ったのですが、、、
また送る時はなんて送ったらいいのかアドバイス下さい😭😭😭
ちなみに旦那は怒りっぽくて文章で気に食わない一言があれば突っかかってくるタイプです、、、、

コメント

アンパンチーまま

うーーん。
今日送っていいんじゃないですか?
感情は入れずに事務的でいいかと。

本日、お支払い分の養育費が確認できません。
早急にお振込をお願い致します。

理由があり、振り込みが遅れる際はご連絡ください。


みたいな感じ?

はじめてのママリ🔰

お子さん1人で14万ですか?
旦那さん年収いいんですね。
一言言って連絡なければ裁判所で勧告してくれるみたいですよ!

はじめてのママリ

14万も養育費でもらえるんですね⁉️

はじめてのママリ🔰

子供一人で14マンですか??
それを毎月ですか??💦
旦那さん相当稼いでいますね💦
私なら 一日中待ちます。

今送って 今からやろうと思ったのに😡とか言われて 支払わないとか言われるのめんどくさいので