※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

アカチャンホンポのアプリでパスワード再発行できない。メールアドレスが違うと出るが、間違っていない。何が原因か分かる方いますか?

いつも大変お世話になっております。

アカチャンホンポのアプリについてです。元々アカチャンホンポのアプリは取っていたのですが、携帯を変えてしまったのでまた取りました。メールアドレスを入れたらログイン出来たのですが、パスワードを忘れてしまい再発行のページに行きメールアドレスを入れるのですが、何度入れても『メールアドレスが違います』と出ます。間違えてはないのですが・・・。なぜなのか分かる方いますか??分かりにくくてすみません(´;ω;`)

コメント

ダイエット頑張ります。

ケータイを変えたタイミングでアドレス変わってないですか???
元のアドレス入力しましか?、

• ゆみ

ゆみ

そろそろ2人目考え始めようかな。さん❤️
    アドレスは変わってないんです・・・。

• 10月15日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

会員登録が変わってないですか??セブン&アイの登録になってました!

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

会員登録と言うのはセブン&アイに登録したって事ですかね??何かよく覚えてなくて(o_o)

• 10月15日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

アプリ開いて会員情報見たら、セブン&アイと合併してたので、単体であればまた再登録になりそうです😭

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

何と😞😞😞ありがとうございます😭

• 10月15日