※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

12日に左腕にワクチンを打ってその次の日熱がでてその日は一日中母乳を…

12日に左腕にワクチンを打ってその次の日熱がでてその日は一日中母乳をあげれないほど熱がでてて、その次の日には熱は治りました それで左の脇の下が腫れているのに気がついて痛いなって思いました なんなのでしょうか…
それと12日にまた血が出始めてもうおろは終わったと思っていたのに… 生理なのか、おろなのか 生理にしては血が少ないなって思ったり。 産後もなぞばかり

コメント

きなこ

脇の腫れは副反応かと思います。腋窩にはリンパ節があるので、心配しなくて大丈夫かと思います😊
出血は生理ですかね😣完母でも2ヶ月で再開する人もいるみたいです、、!産後はホルモンが安定しないので出血量も様々だと言ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いに副乳かもってゆわれました😖 結構腫れてて気持ち悪いです笑 
    なら生理なんですかね、 生理痛もなにもなくてわかんなくて…

• 10月15日