※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米さん
その他の疑問

皆さんのご意見を聞かせていただきたいです🙇‍♀️我が家に、折り畳みアン…

皆さんのご意見を聞かせていただきたいです🙇‍♀️

我が家に、折り畳みアンパンマンブランコパークDXがあります。
使わなくなったのでフリマアプリに出品しようとした所、いらないならほしい!と高校からの友人に言われました。
新品に近い状態なので無料では渡せないと伝えると、えー?タダじゃないんだ!じゃあフリマアプリに!と言われてモヤッとしたのですが、皆さんなら無償で渡しますか?

因みに、今までお下がりの服や着てないタグ付きの服や高価でない玩具などは無償であげてます。見返りを求めてなかったのでお礼などはなかったので今まで何も思ってなかったですが今回はさすがに高価ですしフリマアプリに出品しようかな。と言ってる時点で、いくらで譲ってくれるの?と言われるかな。と思ってたので少しモヤッとしてしまいました💦

コメント

🌸

図々しいお友達ですね😅💦💦
言われなくても最初からフリマアプリに出品するつもりだったしって感じですよね(笑)

• 🌸

🌸

無償では渡しません😂😂

• 10月15日
  • 新米さん

新米さん

ありがとうございます🙇‍♀️
    普通は長年の友人だったら無償であげるのかな?と思ってたのでよかったです!やっぱり図々しいですよね😅ほんと言われなくても出品するって言ってたし!と思ってました😭

• 10月15日
とーます。

かなり図々しいですね!😱

• 新米さん

新米さん

やっぱり図々しいですよね?😂長年の友人だったら無償であげるのかな〜と思ってたんです😅普段から色々お世話になってるなら無償で渡しますが、そうではないのでモヤッときてました😭

• 10月15日
暁

図々しいですね😭
お下がりの服で新品等を無償で今まであげてるからですからね💦
お礼に何もしないなんて信じれないです😥
もうこれから洋服、おもちゃの話をこちらから降らない方が良いですね💦

• 新米さん

新米さん

やっぱり図々しいですよね😅親しき仲にも礼儀あり。と思ってるので私は何かしてもらったらお礼をするのですが相手にも同じことを求めちゃいけない。と思ってたのですが今回ばかりは、ちょっと図々しいな。と思っちゃいました😱ですね、もうお洋服や玩具の話はしないでおきます🙇‍♀️

• 10月15日
梅ちゃん

縁切りレベルで図々しいです😂
長年の友人=タダってことはないと思います。
例えばフリマアプリで2000円くらいで取引されてることが多そうな品を格安1000円で!とかならわかりますけど、、
粗大ゴミ料金かかるくらいなら貰って〜ってこっちから言うとかですよね🤔

• 新米さん

新米さん

縁切りレベル!笑
    ほんとそれくらい図々しいですよね😱
    私も、友人なら格安で!と思ってましたし向こうから、いくらで譲ってくれる?と言われると思ってました😅
    そうなんです、まだあそべるけどフリマアプリに出すにはな〜って思う時は無償で渡しますし今までも、ほしい!と言われたのは渡してましたけど今回はフリマアプリに出品するって言ってるんだから無料な訳ないよね。って思っちゃいました😅

• 10月15日