※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お金・保険

楽天のプレミアムカードを持っている方、カード払いのメリットデメリットを教えてください。

楽天のクレジットカードのプレミアムカードをお持ちの方いますか?
最近、カード払いが増えたのでお得なら変えようかなと思っています。
メリットデメリットなどあれば教えてくださいm(__)m
よろしくお願いしまふす。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

海外旅行や国内旅行など、頻繁に行かれる方ならプレミアムの方が特典が多いし、お得です⑅︎◡̈︎*
ただ、楽天で買い物や普通の買い物するんだったら楽天カードで十分ですよ¨̮♡︎

前は旅行もOFFなどの特典があったみたいですが、今はほとんどなくなってます。
なので、使う用途によっては年会費1万払ってもお得かと♥︎︎∗︎*゚

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます。

海外旅行や国内旅行に手厚いみたいですね〜(*´∀`)
    旅行など頻繁に行くようになるとお得そうですね〜ありがとうございました♡

• 10月7日
mei

楽天で年100万は使うとか、空港ラウンジ使うならプレミアムがお得ですが、100万も使わないならゴールドのが年会費安いしお得です。
楽天で年間23万ぐらい使うなら楽天カードよりゴールドにしたほうがいいです。

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます。

プレミアム以外にゴールドもあるんですね!知らなかったです(^_^)
    最近、食費や日用品までカードできっていて月に20万ほど使うようになりました
    ゴールドかプレミアムに変えた方がお得そうですね〜
    それはポイントがたまるのが普通のカードに比べて多くなるって事ですよね??無知ですみません。。。

• 10月7日
mei

楽天カード、楽天ゴールド、楽天プレミアムの比較で、ポイントがたまりやすいです。

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます(^ ^)

楽天クレジットをよく使うと言う理由だけでゴールドカードもしくはプレミアムカードに変えるのは良いと思いますか?
    参考までに聞かせてもらえれば嬉しいです(*^^*)

• 10月7日
  • mei

mei

楽天市場での購入の場合はプレミアムカードは+1%があるので、楽天市場で毎回マラソンは完走するなどよく楽天市場を使うならいいと思います。

楽天市場は全く使わず、ポイントはミスドとかコンビニで使うだけならほかにいいカードがあるように思います。

• 10月8日
  • ひよこ

ひよこ

詳しくありがとうございます(*´∀`)

検討してみます♡

• 10月8日